Operaがタダ!

Opera Software ASAが、現在、
Opera 10-year online anniversary party
を開催しています。
その一環として、ライセンスキーを無料配布中です。

このライセンスキーは、Livedoorで配布している日本語版でも使用できることを、窓の杜のスタッフが確認しておられます。
まぁ、「日本語版」と言っても、ランゲージファイルを入れて、ホームページをLivedoorに変更しただけなんで当然ですけどね(苦笑

このライセンスキーは、Opera 10-year online anniversary partyの開催期間中のみ配布されるそうですが、
いつまでパーティーが続くのか、僕は知らないので、ライセンスキーがほしい人は早めにアクセスしましょう。

ライセンスキーの取得に必要なのは、メールアドレスのみです。

それと、Operaを使うなら、是非、本家からダウンロードしてください。
Livedoor版は、バージョンアップが死ぬほど遅いです。
Operaの日本語ファイルは、以前から、完成度の高い物を有志の方が作成して配布しておられます。
また、メジャーバージョンアップ以外では、旧版に対応した日本語ファイルも殆ど問題なく利用できます。
さらに、Livedoorでレジストしようとすると5040円もかかりますが、本家ならUS$39で済みます。
日本語でのサポートが必要な人と、クレジットカードをネットで使いたくない、って人以外は、Livedoor版を購入する積極的理由がありません。

<関連リンク>
Opera Software
Opera 10-year online anniversary party
無料ライセンスキー取得ページ
日本語ファイルを配布しておられるyuko1994さんのページ
Opera8.00の日本語ファイルまでしか有りませんが、最新版でも、問題なく利用できます。

「Operaがタダ!」への1件のフィードバック

  1. Opera がライセンスキーを発行中
    ・Operaが10周年を記念してライセンスキーを無料配布(窓の杜)

    って何??
    とりえずやってみたところ、ちゃんとライセンスが発行されました。

    → http://my.opera.com/community/party/

    —-
    前サイトで頂いたTBを管理人が移動したものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です