Styxがフリーソフトに

高機能(多機能?)デスクトップランチャーStyxをはじめとする、TSUCHYソフトの作品が、全て、フリーウェアになっているのに、昨日、気がつきました(^^;;

TouchUpWebのエントリーへのリンクで来られた方へ
当該エントリーは、こちらです。


TSUCHY氏のソフトは、実用的な物ばかりで、目的に合致したものがあれば、機能的には必ず満足できるはずです。

vanjacがStyx以外で(・∀・)イイと、思ったのは、ちょっとみる
巫山戯た名前ですが、画像ビューワとしては、かなり便利。
対応フォーマットが少ないのが、ちょっと難点ですが、全てのフォルダから、対応するデータを取り出して、一気に表示してくれます。
対応フォーマットは、BMP,JPG、GIF、アイコン(EXE、DLLからの抽出も出来る)、アニメーションカーソル、MPEG,MOV,AVI,MIDI。

あと、vanjacには、必要ないですけど、TSXBIN というバイナリエディタの評価も高いようです。rd

「Styxがフリーソフトに」への2件のフィードバック

  1. 上のコメント(というか、ping back)は、SPAMじゃないです。
    TouchUpWebを扱ったエントリーに向けて貼られたものです。

    内部構造が、ごっそりと変わった上に、
    vanjacが正規表現使えないんで、Redirect出来ないので、起こっている問題です。
    申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です