フランス漁民、環境テロ団体を撃退!

南仏の漁民、「お家芸」まねグリーンピースの入港阻止

グリーンピースの抗議船「虹の戦士2」の入港を、漁船が取り囲んで阻止する騒ぎがあった。過激な抗議活動で知られるグリーンピースの「お家芸」を漁民がそっくりまねた格好だ。
http://www.asahi.com/international/update/0825/006.htmlより引用

なんか、良くやった!!って、感じですねw

嗤わせてくれるのが、グリーンピースのコメント。
朝日の記事では、

グリーンピースは「漁民の行動は違法」と主張
http://www.asahi.com/international/update/0825/006.htmlより引用

したそうです。

恥ずかしくないんですかねぇ。。。
自分らがやるときは、「問題ない」と言って、自分らがやられたら「違法行為」。
まぁ、これで、グリーンピースの「抗議(グリーンピース曰く)」手法の一つを、自ら違法性が有るものと認めたことになります。

もっとも、テロリストに、遵法精神なんて無いでしょうがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です