“アバウト”にきちんと書き込みをしました

今まで、ほったらかしでしたが、”アバウト”に、about this siteッぽい事を書きました。
ご一読を、お願いいたします。

それと、これは、アバウトに書いてることなんですが、このブログの著作権に関して、ちょこっとだけ。
DokuwikiやらMediaWikiやらには、初期設定の中で著作権表示を設定するようになってたので、WordPressでも、すっかりそのつもりでいたんですが、なんの記述もないことに、昨日、気がつきました。
このブログでも、vanjac自作部分に関しては、クリエイティブコモンby-nc-nd2.1日本に基づいて公開しています。
詳細(って程、たいしたことは書いてないですが)は、アバウトを、ご覧下さい。

「“アバウト”にきちんと書き込みをしました」への2件のフィードバック

  1. 突然ですが、もし、さしつかえなければ、
    私のサイトに、あなた様の
    ブログを登録していただけないでしょうか。
    ランキングを楽しんだり、
    さまざまなブログを拝見したり、
    ブログライフの引き出しとして、
    お願いできないでしょうか。
    こちらのサイトです。
    是非、御願いします。
    http://www.p-netbanking.jp
    よろしく御願いします。

  2. 「こういうのは、メールで送ってくれば?」
    と、読んだ瞬間思った。
    で、その直後、ブログには、どこにもメアドを載せていないのに気づいた。。。orz

    自戒のために、上のコメントは、消さずに残しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です