Firefox拡張版Gmail Notifierに不具合

先日、Firefox Extensionの一つ、Gmail Notifierが0.6.3にアップデートされました。
早速インストールしたのですが、Gmailへのログインが出来ません。
何度繰り返しても同じ状態なので、適当に、Fx((Fxは、MozillaFoundationが認めた、正式な、Firefoxの略称です。))関係のサイトを回ってみようと思い、[[https://addons.mozilla.org/ja/firefox/|Firefox Add-ons]]に行ってみたら、
「ログインできねー」って投稿があり、自分だけじゃないと思って、少し安心。

そのうちアップデートされるだろうと、0.6.2.2に戻して使ってました。
ちなみに、ダウンデートは、上書きするだけで大丈夫でした。

なお、現在は、不具合が修正された0.6.3.1がリリースされています。
Firefox Addonsには、まだ、あがってませんが、
[[http://nexgenmedia.net/extensions/|作者さんのサイト]]からダウンロード可能です。

**「ログインできない。俺のPCおかしい?」**
とか思って困ってる方は、最新版にアップデートしてください。