Windows7RCを入れてみた

Windows7RCを、入れてみました。
インストールは、Vistaよりも、更に早くなっています。

また、Vistaから、或る程度のドライバを、WindowsUpdateでインストールできるようになっていましたが、Win7では、どうやら、更に、種類が増えている模様。

で、まだ、インストールしただけで、色んなアプリの動作確認をするには至ってませんが、
モンスターハンター・フロンティア・オンライン
だけ、入れてみました(^^;;

結果ですが、nProtect GameGuardがWin7では動作しないので、遊べず。
って事で、nProつかってるオンゲーは、全滅でしょう。

これは、結構、ショック。
環境を、全てバックアップしたので、テストの意味でも、今後、Win7RCを常用しようと思っていたのに、いきなり、やられてしまいました。

どれぐらいのペースになるか分かりませんが、vanjacがWin7で動作を確認したアプリは、逐次、書いていくつもりです。
タダ、多分、同時に、Vectorの動作確認リストにも報告するので、そっちを見て貰った方が、情報の多さ、正確さ、共に、上でしょうが。。。6(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です