Firefox 何も表示されない Part2

今度は、
「検索窓から検索すると、何も表示されないタブが開かれるだけ」
って、症状に出くわしました。

今回の原因は、Tab Mix Plus(TMP)でした。
僕が入れていたのは、バージョン0.4.1.5.2

これを、削除すると、激しく使い勝手が悪くなるので、どうしようかと思ってましたが、
Firefox Add OnsのTMPのページのバージョン履歴から、違うバージョンをインストールしてみたら、上手くいきました。
最初は、過去バージョンをインストールしたんですが、なぜか、上手くいかなかったので、ベータ版に当たる、
バージョン 0.4.1.6pre.141222a1
をインストールしたところ、問題が、解決されました。

お約束ですが、同じ症状が出ている場合、解決する可能性はありますが、全く別の問題が発生する可能性もあるので、インストールは、自己責任で、お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です