Sleipnir2β

Sleipnir2

フリーウェア
公式サイト
ダウンロードページ

Sleipnirの後継版、Sleipnir2のベータ版が公開されました。

これに先立って公開されていた、アルファ版の方は、開発元が「IEと同等程度の機能しか実装されていない」と、言っていた通り、
「こんな機能を付けますよ」と言う紹介程度の物でしたが、今回のベータ版は、OLEドラッグアンドドロップという機能こそ実装されていませんが、その他の、「Sleipnir2で実装される機能」は、すべて、実用レベルで実装されています。

で、少し試してみましたが、お気に入りのインポート、エクスポートは、まだ、実装されてないようです。
(jigブラウザとの連携は、実装済み)
他にも、何か、実装されてない機能があるかもしれませんが、軽く試しただけなので、これ以上のことは分かりませんでした。

Sleipnir2の機能に関する詳細は、公式サイトで確認できます。

<関連サイト、および、記事>
フェンリル株式会社(Slepnirの開発者、柏木氏が興した会社。Sleipnir2のリリース元)
Sleipnir開発日記
Sleipnir Wiki
Sleipnir バグ管理システム
RSS機能も実装したSleipnir 2のベータ版が公開へ(CNET Japanの記事)
フリーウェア「Sleipnir」で起業した理由と成功への青写真(CNET Japanの柏木氏へのインタビュー記事)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です