なぜか、トップに。。。

Yahoo!Jで、TouchUpWebをキーワードに検索すると、なぜか、前サイトのTouchUpWebの記事がトップに表示されます。
ぶろっぐぴんぴんで、そこら中にPINGをとばしまくってる以外は、何もしてませんし、マブラブのように、誤字をしてるわけでもないんですが、何故でしょうねぇw
URLも、?が入ったままにしてありますし。。。

まぁ、素直に嬉しがっときます。

まいった。。。

昨日、なぜか、メモリが1枚認識されなくなったんで、反射的に、そのメモリを抜いた。。。。
すると、なぜか、BIOSが初期化されてPCが起動。
で、Winは起動しない。

普通なら、そこで、まず、メモリを疑うような気がしますが、人間、焦ると何をするかわかったもんじゃないです。
「メモリは大丈夫」と信じ込んでいたがために、丸一日かかって、再インストールの繰り返し。
最初にメモリを疑って無くても、インストール段階でトラブれば、メモリを疑えよ!!>俺(゜o゜)ヾ(–;オイオイ…
続きを読む まいった。。。